アコム神田東口駅前むじんくんコーナー

アコムの神田東口駅前むじんくんコーナーへの行き方

アコムの神田東口駅前むじんくんコーナーは住所が東京都千代田区鍛冶町2-7-3、JR各線神田駅から徒歩1分、東京メトロ銀座線神田駅から徒歩2分の場所にあります。営業時間は平日・土日・祝日とも9時から21時まで、併設されているATMは24時間営業となっています。
駅からの道順は次のとおりです。まずJR各線の場合、ホーム秋葉原寄りの階段、エスカレーターまたはエレベーターで1階に降り、改札を出たらコンコースを右手に向かいます。


コンコースの右手、東口から駅の外に出ると目の前が中央通りという広い通りになっているので、すぐ右手の横断歩道で通りの反対側に渡ります。渡ってから左方向に20メートルほど進むと右側にATビルという5階建てのビルが建っています。むじんくんコーナーはそのビルの1階にあります。
東京メトロ銀座線の場合は、ホーム渋谷寄りの改札を出て連絡階段を上り、「出口1」から地上に出るとそこはJR神田駅のコンコースになっています。そのまま前方に直進すると東口から駅の外に出ます。あとは同じルートです。

アコム神田東口駅前むじんくんコーナーへ行くよりネットでアコム審査がオススメ


↓こちらから簡単にアコム審査可能です↓