アコム錦糸町駅前支店

アコムの錦糸町駅前支店への行き方

アコム錦糸町駅前支店は、東京都墨田区江東橋3-8-7 錦糸町プラザビル4Fにあります。
錦糸町は東京東部地域を代表する繁華街です。交通機関はJR総武線各駅停車と総武線快速および東京メトロ半蔵門線が通っています。
総武線のホームからは、北口方面にそびえたつ東京スカイツリーを見ることができます。しかしアコム錦糸町駅前支店があるのは、スカイツリーとは反対側の南口です。
南口は昔から錦糸町の玄関口として栄えてきました。駅前には、JRAのビル、丸井、著名な鮮魚店魚寅があります。


南口駅前は、広場と数多くの路線があるバスターミナルになっています。
広場の左手には交番とエスカレーター付の歩道橋があり、四ツ目通が南北に延びています。広場の正面には、京葉道路が東西に走っています。歩道橋はその二つの幹線道路が交差するところに架かっています。
アコム錦糸町駅前支店は、その交差する地点にあります。すぐ近くには魚寅と丸井があります。駅から徒歩2分くらいでしょう。
営業時間は9:30から18:00迄です。土日祝日は休みですが、同じ場所に、年中無休で営業時間が9:00から21:00迄のむじんくんコーナーがあります。

アコム錦糸町駅前支店へ行くよりネットでアコム審査がオススメ


↓こちらから簡単にアコム審査可能です↓